工場見学最適化

工場見学最適化とは

工場見学をブランディングの一環として戦略的に考えてみませんか

工場見学最適化 注目を集める今こそ、工場見学のあり方を見直す時です。弊社では、総合広告代理店として数多くのお取引の中で培ってきた成功ノウハウを駆使し、工場見学におけるブランド戦略から、クリエイティブのご提案まで、幅広くサポートいたします。

「商品の魅力をもっとアピールしたい!」「売り上げをアップさせたい!」「社員のモチベーションを上げたい!」そんな時は第一エージェンシーにぜひご相談ください!

工場見学最適化のメリット

消費者や企業担当者に直接訴求できる工場見学はセールスプロモーションの絶好の場です!

商品を購入してもらうためには、まずその商品のことを認知させ、興味を持たせることが必要です。製造工程を紹介することで商品について消費者や企業担当者に直接訴求できる工場見学は、セールスプロモーションの絶好の場と言えます。さらに、見学者が増加することは、働く社員のモチベーション向上にもつながり、企業全体が活性化することで業績も向上するという好循環をもたらします。
私たちのご提案する「工場見学最適化」とは、企業のファンづくり、商品のファンづくり、そしてそれがビジネスにつながることを最大の目的としています。

工場見学最適化の3つの効果 消費者 親近感を高め、イメージアップを図る 企業のファン、商品のファンを作る 企業担当者 話題性を利用して広くアピールできるチャンス 安心・安全・高品質など、商品への信頼 社員 自社製品に自身が持てる 社内コミュニケーションが向上する モチベーション向上

販促にこだわった最適化で広がる可能性
「生産の場」を「販売の場」へとつなげます

工場見学という場で商品との出会いを提供し、興味を持ってもらい、最終的に「商品購入」という成果につなげるためには、誰もが理解しやすく、そして印象に残るような施策が必要です。そのためには単に見てもらうだけの工場見学ではなく、見学者を「お客様」として考え、販促にこだわって、工場見学を“最適化”することが重要です。

「生産の場」を「販売の場」に。第一エージェンシーでは、長年、販売促進に携わってきた弊社ならではの成功ノウハウをもとに、「販売促進のための工場見学」をコンセプトに、売り上げにつながる工場見学の最適化プランをご提案しております。

社外 購買意欲が高まる、社内 社内が活性化する、売上アップ ビジネス拡大のチャンス

ビジネス拡大につながる工場見学最適化とは?もっと詳しく知りたい方はこちら!